沖縄カービューティープロ 波之上海岸店

てぃーだブログ › 沖縄カービューティープロ 波之上海岸店 › 防錆処理致しました。

防錆処理致しました。

だんだんと涼しい季節になりましたが如何お過ごしでしょうか!?


エネオス波之上海岸店上原ですニコニコ

台風に負けない防錆処理をご紹介致しますので是非、ご覧下さいキョロキョロ

今回は、ダイハツ タント【新車】をご覧下さいバイバイ

①フロントはこんな感じで、分解致してま~す!!
防錆処理致しました。
防錆処理致しました。

②リアはこんな感じです!!

防錆処理致しました。

防錆処理致しました。

白石ssではお客様のニ-ズに合わせて取組んで参りますので、ぜひお声掛け下さいニコニコ

詳しくはこちらも御覧下さい了解
   下 下 下 下 下 下
 http://www.okinawa-carpro.com/



Posted by 沖縄カービューティープロ at 2013年10月06日   11:51
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。