沖縄カービューティープロ 波之上海岸店

てぃーだブログ › 沖縄カービューティープロ 波之上海岸店 › 磨き › ボディコーティング › 【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!

【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!

こんにちは

ENEOS波之上海岸店の長田ですニコニコ



3月は年度末とゆー事もあり、

お仕事納めや、新年度の準備などでサクラ

お忙しくされている方が多いと思います汗



自動車も、車検や登録などなど。。。

関連機関や事業所は大変混み合っていますぶーん

お心当たりのある方は、お早めにお済ませ下さいコレ!



そして今回、

工事現場からのペンキがお車に付着してしまい汗

保険処理での【ミスト除去】のご依頼がありました。



  下  下  下  下  下  下



車種は・・・『美しさの奥に走りの本能』

【キャデラック セヴィル】車
【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!

平成9年式ですが、ボディの状態はかなり良好GOOD

オーナー様がどれだけ大事にお使いになられているかが伝わってきますラブ






白色のペンキなので画像では分かりづらいですが・・・
【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!






専用の液材と特殊な技法で【ミスト(ペンキ)除去】した後は、

どうしても入ってしまう《スクラッチ傷》を磨きで消していきますピカピカ
【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!






【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!






【仕上がり】
【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!






【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!






【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!






【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!






【ミスト除去】&【PROボディーコーティング】!




フッ素&アクリル系コーティング剤で光沢UP

施工後もキレイが長続きするように仕上げましたピカピカ

ヘッドレンズの磨き&コーティングはサービス丸得



様々な、お車のトラブルに誠心誠意で対応致しますので、

気になる方は、下記のHPをご覧頂きましてお近くのプロのお店をご検索下さい♪赤
 下  下  下  下  下  下
http://www.okinawa-carpro.com/

トラブルのない方も、心よりお待ちしております~(笑)



それでは今日も安全運転で素敵な一日をお過ごし下さいバイバイ

同じカテゴリー(磨き)の記事

Posted by 沖縄カービューティープロ at 2013年03月31日   09:05
Comments( 0 ) 磨き ボディコーティング
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。